第二種金融商品取引業における苦情処理および紛争解決について
こちらでは、第二種金融商品取引業における苦情処理措置および紛争解決措置について記載しております。
《当社への苦情等の申出先》
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日、年末年始を除く)
株式会社アズ企画設計
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6−2 丸の内センタービルディング17F
電話番号:03-6256-0840 E-Mail:kinsho2nd◆azplan.co.jp
(◆を@に置き換えてください)
《苦情解決に向けての標準的な流れ》
1. 当社はお客様からの苦情等のお申出に際し、真摯にまた迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう務めております。
苦情解決に向けての標準的な流れは以下の通りです。
1)お客様からの苦情の受付
2)社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
3)解決案のご提示・解決
2. 当社以外の窓口へお申出を希望される場合
当社は上記1.により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。
この団体は、当社が加入しています「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」から苦情の解決について業務の委託をしており、お客様からの苦情を受け付けています。
この団体をご利用になる場合には次の連絡先までお申出ください。
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月曜日~金曜日/9:00~17:00 祝日等を除く)